ガールズちゃんねる
  • 249. 匿名 2015/08/19(水) 17:29:49 

    AKB

    ここではキモオタ視点の歌しかないっていわれてるけど女性視点の歌はかなりいい!
    『bird』の『夜明けに追い越されて』とか中々良いフレーズ
    友達がカラオケで歌わなかったらハマんなかっただろうなー

    +11

    -16

関連キーワード