-
239. 匿名 2015/08/19(水) 16:14:45
古内東子
ヒットした曲、誰より好きなのに とか大丈夫 とか、パンテーンのCM曲はそんなにいいと思わなかったんだけど、
他のシングル曲やアルバムに良い曲ありすぎる!!
業界(玄人)受けするのが納得。
大人の曲が満載でアルバムは必ず買ってます。
最近ではKREVAとのコラボの曲が素敵だった!!
スクープオン…のタケとのデュエットも二人ともセクシーで好き!!+10
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
239. 匿名 2015/08/19(水) 16:14:45
+10
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する