ガールズちゃんねる
  • 239. 匿名 2015/08/19(水) 16:14:45 

    古内東子

    ヒットした曲、誰より好きなのに とか大丈夫 とか、パンテーンのCM曲はそんなにいいと思わなかったんだけど、

    他のシングル曲やアルバムに良い曲ありすぎる!!
    業界(玄人)受けするのが納得。
    大人の曲が満載でアルバムは必ず買ってます。

    最近ではKREVAとのコラボの曲が素敵だった!!
    スクープオン…のタケとのデュエットも二人ともセクシーで好き!!

    +10

    -4

関連キーワード