ガールズちゃんねる
  • 23. 匿名 2015/08/18(火) 22:35:47 

    アーティストというかアイドルだし解散はしてないけど、6人のKAT-TUN。4人になったら申し訳ないけど曲もビジュアルも自分の好みではなくなった。ビジュアルは歳とったのももちろんあるだろうけど。一般受け良いのは今の方だし、マイナス覚悟です。
    6人の時代がギラギラかっこいい。

    +273

    -53

関連キーワード