ガールズちゃんねる
  • 205. 匿名 2015/08/19(水) 10:53:34 

    BIGBANGは聴いてたよ。でもだんだん同じ曲にしか聞こえなくなってきて辞めた。
    さらに韓国人の実態知ったらもっと嫌になった。

    +27

    -18

関連キーワード