ガールズちゃんねる
  • 201. 匿名 2015/08/19(水) 10:29:59 

    78. 牛スジ 2015/08/18(火) 22:58:33 [通報]

    椎名林檎。
    羊みたいな声だす人だなぁ…
    と思ってたけど、聞いてみたら林檎ワールドの虜になった。
    今はあの歌い方も好きだし、勿論曲も好き。

    わかる
    私も昔は「椎名林檎ってwwこんなの好きになるのバカ女しかいないww」とかネットに呑まれてたとき、たまたま本能がラジオで流れていて、最初は椎名林檎だなんて知らないくて、なんとなく調べたらショック受けたんだけど、ギブスとか、罪と罰とかいい曲ばっかりで、私も林檎ワールドに住み着いた。

    +29

    -14

関連キーワード