ガールズちゃんねる
  • 178. 匿名 2015/08/19(水) 07:43:55 

    斉藤和義
    昔からチラッと名前聞いてたくらいでタダのおじさんだと思ってた。「優しくなりたい」でハマって昔の曲も聴いたら歌詞が素敵だったし、ビジュアルもカッコ良かった。

    +40

    -11

関連キーワード