-
142. 匿名 2015/08/19(水) 00:45:45
「凛として時雨」です。
たしか初めて聞いたのが、Hysteric phase showで、「なんやコイツ、意味不明だわ」と思いましたが、
a 7days wonderや illusion is mineなどにはまり、後に1度だけですがライブにも行きました。
残念ながらクリープハイプに次いで2番目に好きなアーティストです。
声を楽器として扱っている斬新なバンドです。
歌詞を気にしなければ独特の世界観を感じる事ができると思いますよ。+35
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する