ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2015/08/18(火) 22:34:34 

    フジファブリック
    銀河とか変な曲だなって思ってたけど、志村が亡くなってから何となく聴いたらすごい良い曲ばかりだった。
    もっと早くに知りたかったな。

    +366

    -21

関連キーワード