ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2015/08/19(水) 01:16:15 

    これは…ない。
    でもバーガーキングはポテトはカリカリだし、バーガー自体も美味しいから近く通れば行きたい(o^^o)
    週末に店からは客が溢れ、ドライブスルーは止まっていたから諦めたから余計行きたい!

    +0

    -1