-
86. 匿名 2015/08/19(水) 08:37:23
主さんの立場なら、男の幼なじみを振るのと同じ感じで、女性相手だから少し丁寧に「家族のような存在だから恋愛相手としては見られないよ、ごめんね。お友達でいましょう」って言う
無理なものは無理。気を持たせたりもできない。
その後、友達でいてくれるかは相手の判断に任せる。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
86. 匿名 2015/08/19(水) 08:37:23
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する