ガールズちゃんねる

同性から告白されたらどうしますか?

90コメント2015/08/19(水) 12:48

  • 86. 匿名 2015/08/19(水) 08:37:23 

    主さんの立場なら、男の幼なじみを振るのと同じ感じで、女性相手だから少し丁寧に「家族のような存在だから恋愛相手としては見られないよ、ごめんね。お友達でいましょう」って言う
    無理なものは無理。気を持たせたりもできない。
    その後、友達でいてくれるかは相手の判断に任せる。

    +3

    -0

関連キーワード