-
85. 匿名 2013/09/09(月) 18:53:39
私もAcid Black Cherryはオススメです。
yasuは声が高いしキレイなので、女性の曲…
特に小林明子さんの「恋に落ちて」は鳥肌がたちました☆彡
Janne Da Arcの初期時代から聴いていますが、歌唱力あるし、声が私は大好きです。
聴いたことのない方はカバーアルバム一度聴いてみてください。イメージ変わると思います!+37
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
85. 匿名 2013/09/09(月) 18:53:39
+37
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する