ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2013/09/09(月) 18:53:39 

    私もAcid Black Cherryはオススメです。

    yasuは声が高いしキレイなので、女性の曲…
    特に小林明子さんの「恋に落ちて」は鳥肌がたちました☆彡

    Janne Da Arcの初期時代から聴いていますが、歌唱力あるし、声が私は大好きです。

    聴いたことのない方はカバーアルバム一度聴いてみてください。イメージ変わると思います!

    +37

    -5

関連キーワード