-
935. 匿名 2023/03/07(火) 17:38:04
>>533
めちゃめちゃ有名な話だよね。何度も暴露本出たりレゲエの人が暴露歌出したりしたのになんでなんのお咎めも無いのかずっと疑問だった。
履歴書送ったらデビューの条件がジャニーさんと朝まで過ごすことって言われて断ったとか、特に誰がお気に入りだったとか、ジャニーさんに行為の時独特な香水だかローションだかを塗られてジャニーズの人ならその匂い嗅いだだけであの行為を思い出してしまうとか、とにかく詳細に語られてた。
女性アイドルの枕営業なんかもだけど、ジャニーズもそういうイメージしかないわ。
この際世界中の芸能界の暗部や、途上国で幼女や幼児買ってるおじさん達とかエプスタイン?とか全て明るみに出ればいいのに。+150
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する