-
203. 匿名 2015/08/17(月) 14:12:47
友達の旦那
複数で遊んでた時、友達の旦那が知り合いに借りた車運転してて、何かに苛ついて窓殴ってヒビいった。
苛ついた理由は、確か信号がいいとこで赤になったとかそんなもん。
友達は(そいつの嫁)はみんなその場にいたからみんなでお金出し合って弁償しよとか、あたしの旦那、力強いやろ?とか。
靴買った時は、箱いらないから半額にしてと。
店員さんがそれは出来ないですと言うと友達は「ありえない!こんな店やめよ!」って買うのをやめた。
私や他の友達は引いたんだけど、仲間も多くていつもワイワイやってたり誰も責めたりしない。
こっちが、あの人らまともじゃないって思ってるのと同じようにあの人らも何も悪い事してないのに何で引かれなきゃいけない?って思ってるぽくて、こっちが指摘すると「この子ちょっとズレとる子なんよ」と周りに紹介された。
+86
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する