ガールズちゃんねる

職場で浮いてる人ー

138コメント2023/03/22(水) 01:30

  • 21. 匿名 2023/03/06(月) 11:43:57 

    多分私、浮いてます笑
    挨拶してくれてし無視されてるわけじゃなければ何の問題もないじゃないかな。
    私はプライベートで同僚とご飯とは行きたくないタイプなので、浮いてるくらいがちょうどいいかなって思ってます。

    +111

    -3

関連キーワード