-
116. 匿名 2023/03/05(日) 16:27:33
全然勉強は出来なかったけど、中途で大手に契約社員で入社。そこで出会い結婚し、自由でいいよ〜専業でもいいし働きたいなら働いていいよ〜でももし働くなら週2.3の時短にして欲しいかなって言われた。
ほぼ専業主婦だけど、たまに短期のパートに気分転換でいってる。
独身時代は、身内の借金に巻き込まれお給料日になると催促された。勝手にカード使われたりもした。本当に地獄だった。お付き合いするときに、申し訳ないから全部話したら、そんな思いすることないって全部話を付けてくれて、これからそんな金銭面の話とかするなら自分に話してきてくださいとまで言ってくれた。
だから前者のこんな生活が自分に待っていたなんて感謝しかない。でもトラウマになり過ぎて軽いパニック障害と鬱を抱えてます。でも幸せです。+42
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する