ガールズちゃんねる
  • 249. 匿名 2013/01/11(金) 20:36:33 

    246の気持ちはわかるけど、それじゃ根本的に解決されないよね?
    246さんのご両親は学校の先生に体罰のこと問いただしたのかな?
    何を言ってもダメな学校なら転校はありだけど、まずは話しなきゃダメだと思うよ。
    ちなみに私が高校生の頃(現在30歳)、体育の先生が体罰する先生だったよ。殴るは蹴るは。
    透明でもピアスしてたら激ギレで、そのままピアスごとブチっと下に引っ張って…グロい話だからもう書かないけど…
    みんなで校長に訴えたし、各自親に報告して、親から教育委員会に訴えてもらったよ!
    辞めさせろと私たちは言ったけど、校長がそこをなんとか、二度と体罰はさせないから…と懇願されて渋々納得。その後体罰はなくなりました。むしろ無口に。
    あなたは亡くなった彼のご両親を責めていますが、あなたのご両親は転校に至るまで何をしましたか?

    +3

    -2