ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2015/08/14(金) 21:08:12 

    泣くから見れないって思って長らく見てなかった。
    内容もぼんやりしか覚えてない。ただ、「泣いてしまう」という印象で。
    大人になった今だからこそ、きちんと見たいと思った。
    今日は見ます。

    +57

    -3