ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2015/08/14(金) 21:07:48 

    明日は硫黄島からの手紙やるよね。
    火垂るの墓も硫黄島からの手紙も
    見るとしばらくブルーな気持ちになる…
    でもこういう話は戦争を知らないからこそ
    見た方がいいなと思う。

    +182

    -5