ガールズちゃんねる
  • 758. 匿名 2015/08/14(金) 22:02:11 

    うーん…。
    おばちゃんの言い方もきついけど、せいたさんもちょっと図々しいかなと思うよ。

    世話になってるんだからご飯に文句言ってはいけないかなと…。

    +222

    -9