-
66. 匿名 2015/08/14(金) 21:04:56
絶対泣きます。
お母さんの包帯グルグル巻きのシーンとか、怖いけど、でも実際こんな光景が70年前にはたくさんあったんだと。
今の時代は本当に物が豊かで、自分の好きなように生きることができて、とても贅沢な時代だと思います。
幼い兄弟二人だけで生きなければいけなかった時代、今では考えられない時代だったんだと、平和がどんなにありがたい事か、見つめ直しながらテレビに向かいます。+394
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する