ガールズちゃんねる
  • 66. 匿名 2015/08/14(金) 21:04:56 

    絶対泣きます。
    お母さんの包帯グルグル巻きのシーンとか、怖いけど、でも実際こんな光景が70年前にはたくさんあったんだと。
    今の時代は本当に物が豊かで、自分の好きなように生きることができて、とても贅沢な時代だと思います。
    幼い兄弟二人だけで生きなければいけなかった時代、今では考えられない時代だったんだと、平和がどんなにありがたい事か、見つめ直しながらテレビに向かいます。

    +394

    -3