ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2015/08/14(金) 21:02:29 

    この時代の子供は強いな。
    そうじゃないと生きていけないなんて。
    兄のセイタ君。
    今の平成の同い年には無理だよね。

    +401

    -19