ガールズちゃんねる
  • 464. 匿名 2015/08/14(金) 21:41:38 

    20代の頃は単純に可愛そうと思って
    おもいっきり泣きたい時にとか見たりしてた

    40代の今はなぜか辛くて見てられない…

    +69

    -2