ガールズちゃんねる
  • 437. 匿名 2015/08/14(金) 21:39:23 

    普段は映画中のCMにイラっとするけど、今日はCMに入るとホッとする(T_T)
    火垂るの墓だけは、DVDで一気に見るのは無理だと思う。辛過ぎて…。
    でも最後まで絶対に見ます!!!

    +65

    -3