ガールズちゃんねる
  • 426. 匿名 2015/08/14(金) 21:38:41 

    390
    横取りというかあれは宿代として換算すればいいのでは。
    年を取っておばさん目線になってしまうけど、戦時下で他人の子供に食わせる飯はないよ。
    引き取りたくないし。

    +237

    -28