ガールズちゃんねる
  • 415. 匿名 2015/08/14(金) 21:37:33 

    妹と二人でもう号泣してます。私ももし戦時中に生きてたらこうやって妹を守れてたかな。
    セイタくんは本当にいいお兄ちゃんだね。

    +93

    -1