-
401. 匿名 2015/08/14(金) 21:35:22
空襲やられ放題の状況で、最後は本土決戦だ!と喚いていた連中、ほんと狂ってるわ
勝てば官軍で、負けた日本の戦犯の戦争責任が問われるのは実に不公平だけど、戦争を運営してた連中は罪に問われて当然だと思う
+106
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
401. 匿名 2015/08/14(金) 21:35:22
+106
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード