ガールズちゃんねる
  • 401. 匿名 2015/08/14(金) 21:35:22 

    空襲やられ放題の状況で、最後は本土決戦だ!と喚いていた連中、ほんと狂ってるわ

    勝てば官軍で、負けた日本の戦犯の戦争責任が問われるのは実に不公平だけど、戦争を運営してた連中は罪に問われて当然だと思う

    +106

    -9