ガールズちゃんねる
  • 396. 匿名 2015/08/14(金) 21:35:03 

    母親目線で見てしまう

    とんでもなく過酷な時に子供達を置いて死んでしまうなんてどれだけお母さんもきつかったろう
    可愛い可愛い子供達が泥水すするような生き方をただ空の上から見てるだけしかできないなんて
    もう見れない でも目をそらしたらいけないことなんですよね

    +119

    -6