ガールズちゃんねる
  • 385. 匿名 2015/08/14(金) 21:34:21 

    うーん。節子目線でみたらひたすら良いお兄ちゃんなんだけどおばさん目線で見たら小さな妹居ていくらお互いの家同士の約束で助けるってなってもきちんと家の手伝いとかしてもらわないと大変で余裕のない時でそりゃあ厳しくもあたるだろうに。
    それほどまでにこの時代に甘えってのは厳しくて難しいことだったんだなと感じる。

    +250

    -9