ガールズちゃんねる
  • 365. 匿名 2015/08/14(金) 21:32:46 

    幼いころ母が、
    私と兄を重ねて思って泣いてた。

    兄の不器用な優しさと、
    私が知ってか知らずか投げかける言葉。

    子供を産んだ今なら分かる。
    この時代に産まれてよかった。

    そして、私の子供も平和な世を生きてほしい。

    +165

    -5