ガールズちゃんねる
  • 356. 匿名 2015/08/14(金) 21:32:01 

    節子…辛いよね…悲しいよね…。
    お兄ちゃんんだってほんとは泣きたいよね…。
    もう泣ける…。

    +164

    -3