ガールズちゃんねる
  • 310. 匿名 2015/08/14(金) 21:28:32 

    子どもの頃一回だけ見て今日まで見ませんでした
    今思うと全部がリアルすぎて子どもにはキツすぎたと思います、描写や人間関係が
    今日もう一度向き合おうと思います

    +91

    -5