ガールズちゃんねる
  • 243. 匿名 2015/08/14(金) 21:22:21 

    やっぱり子どもの頃はおばさんが悪者に見えて、大人になってからあらためて見ると、おばさんの言ってる事もわからなくはないなーって思うのはあたしだけかな?

    +257

    -25