-
217. 匿名 2015/08/14(金) 21:20:17
途中まではいいけど、節子が衰弱していくあたりからもう可哀想で見てられない。
節子のために、食べ物探しに行こうとする清太に、『うち、もう何もいらん。兄ちゃん行かんといて。』
ってシーン…毎回号泣します。
+318
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
217. 匿名 2015/08/14(金) 21:20:17
+318
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード