ガールズちゃんねる
  • 217. 匿名 2015/08/14(金) 21:20:17 

    途中まではいいけど、節子が衰弱していくあたりからもう可哀想で見てられない。

    節子のために、食べ物探しに行こうとする清太に、『うち、もう何もいらん。兄ちゃん行かんといて。』
    ってシーン…毎回号泣します。

    +318

    -5