-
2021. 匿名 2015/08/15(土) 01:06:51
おばさんや清太を責められるのは、戦争を経験していないからだよ。
猛烈におばさん否定する人いるけど、やっぱり綺麗事なんじゃない?って思う。
ただ、おばさんは確実に嫉妬心や妬み、見返りは持っていたと思う。
そして、なに不自由なく暮らし、母親を亡くした清太を責めるのも、理想論を子供に押し付けすぎ。
誰も悪くないよ。ただ、お互いが歩み寄れなかった。
それは、当たり前。
生活水準も、年齢も違うんだから。+118
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する