ガールズちゃんねる
  • 169. 匿名 2015/08/14(金) 21:14:24 

    うちの旦那もこれは苦手で見ない派です。
    悲しい過ぎてダメなんだそうです。

    男性ってこういうの苦手で見れない人多いよね。
    女性の方がしっかりと現実を受け止めて見る事ができる。

    +200

    -19