ガールズちゃんねる
  • 167. 匿名 2015/08/14(金) 21:14:21 

    なんで?
    ちょっとは余裕ある大人が、助けてあげないの?
    戦争は、大人がしたことなのに
    何で若い子が犠牲になるの?

    +173

    -36