ガールズちゃんねる
  • 143. 匿名 2015/08/14(金) 21:12:47 

    戦後は駅で人が飢えて死んでいく光景が普通だったんだね…
    怖ろしい…こんなこと絶対繰り返しちゃダメ!!!!

    +216

    -2