-
137. 匿名 2015/08/14(金) 21:12:16
中3の14歳です。
小学生の頃から火垂るの墓を毎年観ていて、「あのおばさんムカつくなぁ…」と思っていたのですが、成長するにつれておばさんの言いたいこともわかるなぁ、と思うようになりました。現在セイタと同い年なので、今回はじっくり観ようと思います!+221
-20
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
137. 匿名 2015/08/14(金) 21:12:16
+221
-20
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード