ガールズちゃんねる
  • 137. 匿名 2015/08/14(金) 21:12:16 

    中3の14歳です。
    小学生の頃から火垂るの墓を毎年観ていて、「あのおばさんムカつくなぁ…」と思っていたのですが、成長するにつれておばさんの言いたいこともわかるなぁ、と思うようになりました。現在セイタと同い年なので、今回はじっくり観ようと思います!

    +221

    -20