ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2015/08/14(金) 21:09:52 

    ほたるの墓とグリーンマイルは、トラウマな映画。
    でも、絶対にみんな一度は観ないといけない映画だと思う。今夜も覚悟して観ることにします。

    +132

    -1