ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2015/08/14(金) 21:08:59 

    67
    うちの旦那も、これ嫌い(切ない過ぎて)で絶対見ないんだよね。
    でも、今日はタイミングよくソファーで寝てくれてるので
    今日は見れそうです。

    +143

    -8