-
96. 匿名 2015/08/14(金) 11:37:31
嫌な人はやらなければいいだけでは…推奨してるわけではないし。
私も、そこまで信頼出来る友達がいないし、しないけど他人同士がお互い了解してやってるなら、どうでもいいわ。
でも上にあったように事故とか、災害とかだったら自分の子に母乳あげてくれる友人がいたら、とてもありがたい。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
96. 匿名 2015/08/14(金) 11:37:31
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する