ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2015/08/14(金) 11:11:32 


    「昔は」っていうひといるけど「今」だから

    そりゃ非常事態にはイイかもしれないけど違うDNAの母のものはなるべく飲まないほうがイイよ。本当に子供のこと想ってるならね。

    +20

    -4