-
88. 匿名 2015/08/14(金) 11:07:37
気持ちが悪いって人が気持ち悪い
何かあって分けれるなら今だって分けてもらうでしょう
地震火事台風洪水 物がないのに
粉ミルク!しかダメ!フガフガ( ̄д ̄;)=3=3=3って
我儘言う人にしか見えないけど
友人同士でやってるなら尚更他人が口出す事じゃない
物があるって当たり前じゃないんだよ
本当に+13
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
88. 匿名 2015/08/14(金) 11:07:37
+13
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する