ガールズちゃんねる
  • 88. 匿名 2015/08/14(金) 11:07:37 

    気持ちが悪いって人が気持ち悪い
    何かあって分けれるなら今だって分けてもらうでしょう
    地震火事台風洪水 物がないのに
    粉ミルク!しかダメ!フガフガ( ̄д ̄;)=3=3=3って
    我儘言う人にしか見えないけど
    友人同士でやってるなら尚更他人が口出す事じゃない
    物があるって当たり前じゃないんだよ
    本当に

    +13

    -14