ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2015/08/14(金) 10:29:49 

    牛の乳(粉ミルク)よりは他人でも人間のほうが良いって感じなのかな?

    私なら他人の母乳は嫌だな…

    +5

    -5