ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2015/08/14(金) 09:38:40 

    お互いに約束してやっているみたいだし、いいと思う。
    自分ができるかはまた別だけど。
    子どもがちゃんと育てばいいんじゃないかな。

    +8

    -0