ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2015/08/14(金) 09:32:48 

    あくまでも母乳がでない人にミルクがあるわけで、母乳が出るのにバランス取れてるからーってわざわざミルクあげる人はいないでしょ。
    ミルクでも大丈夫ってだけ。母乳が一番いいに決まってる。

    +16

    -10