-
60. 匿名 2015/08/14(金) 09:29:51
ちょっとトピずれかもだけど…
世の中、母乳育児にこだわりすぎだと思う。
栄養的にもミルクは、全く問題ないし、むしろバランスが取れてると思う。
寒くて眠い夜も、赤ちゃんのために夜中に起きてミルク作るとか、愛情以外なにものでもない。
おっぱい出ないで辛いママ、たくさんいると思うけど、大丈夫だよ!!!!って言いたい。
+24
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
60. 匿名 2015/08/14(金) 09:29:51
+24
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する