ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2015/08/14(金) 09:29:51 

    ちょっとトピずれかもだけど…
    世の中、母乳育児にこだわりすぎだと思う。
    栄養的にもミルクは、全く問題ないし、むしろバランスが取れてると思う。
    寒くて眠い夜も、赤ちゃんのために夜中に起きてミルク作るとか、愛情以外なにものでもない。
    おっぱい出ないで辛いママ、たくさんいると思うけど、大丈夫だよ!!!!って言いたい。

    +24

    -10