ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2015/08/14(金) 09:14:56 

    未婚おばちゃんだけどノーサンキューだわ
    母乳って血液だし友達といえども授乳してほしくない
    ミルクにしてほしい
    この人たちは納得ずくなんだろうけどさ
    完母じゃなくてもいいと思う

    +60

    -8