ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2015/08/14(金) 12:50:47 

    63. 匿名 2015/08/14(金) 09:32:48 [通報]
    あくまでも母乳がでない人にミルクがあるわけで、母乳が出るのにバランス取れてるからーってわざわざミルクあげる人はいないでしょ。
    ミルクでも大丈夫ってだけ。母乳が一番いいに決まってる。


    私の、知り合いに酒ガンガン呑みながら授乳してるバカ母がいる。。これは極端な例だけど、

    私は神経質なんで、、食事バランスがとれてない母親や、ジャンクなものガンガン食べてる人の母乳ならばミルクの方が勝っている場合もあるのでは?と思っている。

    +4

    -1