ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2015/08/14(金) 12:42:34 

    当人たちがいいのならいいんじゃないかな?
    他人でも母乳のメリットはあるだろうし、
    今はミルクがあるから母乳にこだわらなくても
    いいし。
    ただ昔の子どもの方が体力も病気にも強いと思う。
    アレルギーなんかも無かったし。

    +3

    -2